保証・サポート support

保証・サポート

無償保証条件

当社製品の保証条件はセンドバック方式での1年間無償保証です。なお、小型無人航空機(ドローン)あるいは特定の製品の保証条件は個別に規定されます。
保証条件の詳細については「保証条件」のページリンクを製品ご購入前に必ずご一読下さい。なお、無償保証期間内に行われた当該製品の修理に対してはご購入時の無償保証期間がそのまま適用され、延長される事はありません。

技術質問・サポート関係

弊社技術サポート部までご連絡ください。電話・ファックス・オンライン窓口で受け付けております。
保証書に記載のシリアル番号又は、弊社管理番号CTS-xxxxx(4~5桁)をご用意くださるようお願いいたします。
技術サポート部連絡先
※サポート時間 : 平日9:30am ~ 6:00pm(土曜、日曜、祭日、当社規定のお盆休み、全社研修日、及び正月は休みです)

技術サポートについてのお問い合わせ

技術サポートについてのお問い合わせコーナーはこちらです。

特記事項

  • ・当社で取り扱いをしております製品は、産業用用途にご使用を限定しております。
  • ・個人のお客様への販売は行っておりません。 また個人のお客様への転売、再販はご遠慮頂きますよう、お願いいたします。

KVM製品サポート情報

  • ・KVM製品についてのサポート情報は、こちらリンクのページにまとめてあります。
  • ・その他ご不明な点がございましたら、お気軽に弊社までお問い合わせください。

user registration

ユーザ登録フォーム

当社製品をご購入のお客様はこちらよりユーザー登録を行う事が出来ます。