HOME お知らせ



2021.11.30

冬季休業のご案内

拝啓、時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

題記の件、弊社では誠に勝手ながら下記期間を冬季休業とさせて頂きます。
皆様にはご不便をお掛けいたしますが、ご了承賜わりますようお願い申し上げます。

                                       敬具


                  記


1.弊社休業期間     2021年12月29日(水)〜2022年1月4日(火)

2.入出荷業務
    ・2021年 最終出荷日        2021年12月27日(月)
    ・2021年 最終入荷受入日      2021年12月27日(月)
    ・2022年 出荷開始日        2022年1月6日(水)


※上記につきまして、お問合せ等がございましたら、弊社営業担当者までご連絡ください。

                                       以上


2021.11.26

弊社業務時間のお知らせ

緊急事態宣言の解除により、弊社は通常営業時間に戻ります。
時短期間中はご不便をお掛け致しました。


時短勤務終了日:
2021年12月3日(金)迄・・・・9:30〜17:30

通常勤務開始日:
2021年12月6日(月)から・・・9:30〜18:00


以上、宜しくお願い致します。

株式会社サイバネテック
社員一同


2021.09.07

弊社テナントビルの工事終了のお知らせ

弊社入居のビルにおいて行われていたリニューアル工事が終了致しました。
長い間ご不便をおかけ致しました。

正面、エントランス共に以前より落ち着いたイメージになりました。



正面



エントランス


2021.07.26

夏季休業のお知らせ(8月12日〜15日)

お客様各位

平素は弊社取扱い製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

弊社では誠に勝手ながら、下記期間中を夏季休業とさせていただきます。
なお期間中もFAX/e-mail/Web mailによるお問合せは受付けておりますが、弊社からの返信は8月16日(月)以降に順時対応させていただきます。

期間中はご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解とご協力を賜ります様お願い申し上げます。

●夏季休業期間: 2021年8月12日(木)〜15日(日)

以上、宜しくお願い致します。


株式会社サイバネテック
社員一同


2021.04.23

弊社テナントビルの工事について

弊社入居のビルにおいて、6月1日〜7月末までの間リニューアル工事の為、正面エントランス及びエレベーターの使用が制限されます。詳しくは、下図をご確認ください。ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願い申し上げます。



2021.04.22

会長 平方 洋二 退任のお知らせ

令和3年3月31日、弊社創業者であり会長の平方洋二が退任いたしました。
在職中は、公私にわたり一方ならぬご懇情を賜りまして、厚く御礼申し上げます。

大変に長い年月を経て、平方が培ってまいりました当社の誇る製品・サービス情報及び御客様ご支援の力を更に伸張させ、日々目まぐるしく変わる環境のもと、組織一丸となりまして、御客様の経営御発展の一助となるべく、全力を尽くす所存でございます。
何卒、一層の御指導・御鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

尚、今後の御連絡先につきましては、従前のよりの製品・サービスの各担当者が引き継いでおりますが、何か至らない点、お気付きの点がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。