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2022.07.27

夏季休業のお知らせ(8月10日〜16日)

お客様各位

平素は弊社取扱い製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

弊社では誠に勝手ながら、下記期間中を夏季休業とさせていただきます。
なお期間中もFAX/e-mail/Web mailによるお問合せは受付けておりますが、弊社からの返信は8月17日(水)以降に順次対応させていただきます。

期間中はご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解とご協力を賜ります様お願い申し上げます。

●夏季休業期間: 2021年8月10日(水)〜16日(火)

以上、宜しくお願い致します。


株式会社サイバネテック
社員一同


2022.06.02

弊社移転のお知らせ

移転のお知らせ及び、それに伴う休業日のお知らせ


お取引先様各位

平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
このたび弊社は、本年6月27日(月)をもちまして下記に事務所を移転することになりました。
つきましては、住所や電話番号等が変更となりますので、併せてご案内申し上げます。
なお、移転に伴い、6月24日(金)は誠に勝手ながら休業とさせていただきます。
6月27日(月)からは、移転先にて通常どおり営業する予定となっておりますので、ご理解くださいますよう何卒宜しくお願いいたします。
今後とも、より一層精進して参りますので、引き続きご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
甚だ簡単ではございますが、取り急ぎお知らせいたします。


1.移転先住所

〒104-0028 東京都中央区八重洲2-11-4 ヤマトビル2階
※金森藤平商事株式会社の本社ビル内となります。


地図URL : https://goo.gl/maps/pJeRdXjwgunnfbAQ7

最寄駅:
ゞ篋太京橋駅より徒歩3分
⇒楽町線銀座一丁目駅より徒歩2分
JR線有楽町駅より徒歩6分


2.電話番号及びFAX番号 :

番号が変わります。

電話番号:03-3272-8503 FAX番号:03-3274-9550


3.移転に伴う臨時休業日 :

2022年6月24日(金)終日


4.新事務所での営業開始日 :

2022年6月27日(月)9:30〜


以上、ご面倒をおかけいたしますが宜しくお願いいたします。


2022年6月吉日
株式会社サイバネテック
代表取締役 金森慎太郎


2022.04.08

創業30周年のごあいさつ

創業三十周年のごあいさつ

拝啓 春分の候、貴社におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てにあずかり厚く御礼申し上げます。
さて、弊社は、令和四年四月一日をもちまして、創立三十周年を迎えましたことをご報告いたします。
これもひとえに皆様方の厚いご支援と温かい激励の賜でございます。ここに心よりの感謝を申し上げます。
これを機に、いま一度創業の精神に立ちかえり、より一層のサービス向上に努めてまいります。
また、一つの区切りとしまして、会社ロゴマークを下段のとおり新デザインといたしましたので、あわせてお知らせいたします。
今後とも倍旧のお引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。
略儀ながら、まずは書中をもってご挨拶申し上げます。
敬具

令和四年四月吉日  
株式会社サイバネテック
代表取締役 金森慎太郎

【新デザイン弊社ロゴマーク】



2022.03.29

営業時間のお知らせ

まん延防止等重点措置の終了により、弊社は通常営業時間に戻ります。
時短期間中はご不便をお掛け致しました。


通常勤務時間:
9:30〜17:30 → 9:30〜18:00


以上、宜しくお願い致します。

株式会社サイバネテック
社員一同


2022.02.10

弊社業務時間短縮期間延長のお知らせ

新型コロナウイルス対策による、政府のまん延防止等重点措置延長の為、弊社は下記時短営業の延長を行います。
ご不便をお掛け致しますがご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

1)実施期間:
2022年2月10日 〜 未定・・・9:30〜17:30まで。

2)連絡手段:
通常通り、電話・ファックス・メールで問題ございません。


以上、宜しくお願い致します。

株式会社サイバネテック
社員一同


2022.01.20

弊社業務時間短縮のお知らせ

新型コロナウイルス対策による、政府のまん延防止等重点措置発表の為、弊社は下記時短営業を行います。
ご不便をお掛け致しますがご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

1)実施期間:
2022年1月21日 〜 2月10日(予定)・・・9:30〜17:30まで。

2)連絡手段:
通常通り、電話・ファックス・メールで問題ございません。


以上、宜しくお願い致します。

株式会社サイバネテック
社員一同


2021.11.30

冬季休業のご案内

拝啓、時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

題記の件、弊社では誠に勝手ながら下記期間を冬季休業とさせて頂きます。
皆様にはご不便をお掛けいたしますが、ご了承賜わりますようお願い申し上げます。

                                       敬具


                  記


1.弊社休業期間     2021年12月29日(水)〜2022年1月4日(火)

2.入出荷業務
    ・2021年 最終出荷日        2021年12月27日(月)
    ・2021年 最終入荷受入日      2021年12月27日(月)
    ・2022年 出荷開始日        2022年1月6日(水)


※上記につきまして、お問合せ等がございましたら、弊社営業担当者までご連絡ください。

                                       以上


2021.11.26

弊社業務時間のお知らせ

緊急事態宣言の解除により、弊社は通常営業時間に戻ります。
時短期間中はご不便をお掛け致しました。


時短勤務終了日:
2021年12月3日(金)迄・・・・9:30〜17:30

通常勤務開始日:
2021年12月6日(月)から・・・9:30〜18:00


以上、宜しくお願い致します。

株式会社サイバネテック
社員一同


2021.09.07

弊社テナントビルの工事終了のお知らせ

弊社入居のビルにおいて行われていたリニューアル工事が終了致しました。
長い間ご不便をおかけ致しました。

正面、エントランス共に以前より落ち着いたイメージになりました。



正面



エントランス


2021.07.26

夏季休業のお知らせ(8月12日〜15日)

お客様各位

平素は弊社取扱い製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

弊社では誠に勝手ながら、下記期間中を夏季休業とさせていただきます。
なお期間中もFAX/e-mail/Web mailによるお問合せは受付けておりますが、弊社からの返信は8月16日(月)以降に順時対応させていただきます。

期間中はご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解とご協力を賜ります様お願い申し上げます。

●夏季休業期間: 2021年8月12日(木)〜15日(日)

以上、宜しくお願い致します。


株式会社サイバネテック
社員一同


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