HOME お知らせ



2021.07.26

夏季休業のお知らせ(8月12日〜15日)

お客様各位

平素は弊社取扱い製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

弊社では誠に勝手ながら、下記期間中を夏季休業とさせていただきます。
なお期間中もFAX/e-mail/Web mailによるお問合せは受付けておりますが、弊社からの返信は8月16日(月)以降に順時対応させていただきます。

期間中はご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解とご協力を賜ります様お願い申し上げます。

●夏季休業期間: 2021年8月12日(木)〜15日(日)

以上、宜しくお願い致します。


株式会社サイバネテック
社員一同


2021.04.23

弊社テナントビルの工事について

弊社入居のビルにおいて、6月1日〜7月末までの間リニューアル工事の為、正面エントランス及びエレベーターの使用が制限されます。詳しくは、下図をご確認ください。ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願い申し上げます。



2021.04.22

会長 平方 洋二 退任のお知らせ

令和3年3月31日、弊社創業者であり会長の平方洋二が退任いたしました。
在職中は、公私にわたり一方ならぬご懇情を賜りまして、厚く御礼申し上げます。

大変に長い年月を経て、平方が培ってまいりました当社の誇る製品・サービス情報及び御客様ご支援の力を更に伸張させ、日々目まぐるしく変わる環境のもと、組織一丸となりまして、御客様の経営御発展の一助となるべく、全力を尽くす所存でございます。
何卒、一層の御指導・御鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

尚、今後の御連絡先につきましては、従前のよりの製品・サービスの各担当者が引き継いでおりますが、何か至らない点、お気付きの点がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。


2021.03.22

弊社業務時間のお知らせ

緊急事態宣の解除が発表されましたが、弊社は引き続き時短営業を行います。
ご不便をお掛け致しますがご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

1)実施期間:
2021年3月22日から3月26日まで・・・9:30〜17:00まで。
3月29日(月)〜(※)・・・9:30〜17:30まで ※終了時期は追ってお知らせします。

2)連絡手段:
通常通り、電話・ファックス・メールで問題ございません。

3)入出荷業務:
海外製品は全般に納期が長引いておりますが、入出荷業務は支障なく行っております。

以上、宜しくお願い致します。

株式会社サイバネテック
社員一同


2021.03.08

新型コロナ感染症緊急事態宣言発令再延長に対する弊社業務対応

◇◇ 新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言発令再延長に対する弊社業務対応についてのお知らせ ◇◇

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う政府の緊急事態宣言発令の再延長に対し、
弊社も引き続き、感染拡散を抑止する社会的責任を果たす為、下記の対策を実施いたします。
ご不便をお掛け致しますがご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

1)実施期間:
2021年3月5日から3月21日まで実施。

2)対応:
- 社内での社員の分散配置及び時短を実施致します。
- 時短となる勤務時間:9:30am 〜 5:00pm(通常より1時間の時短となります。)

3)連絡手段:
通常通り、電話・ファックス・メールで問題ございません。

4)入出荷業務:
海外製品は全般に納期が長引いておりますが、入出荷業務は支障なく行っております。

以上、宜しくお願い致します。

株式会社サイバネテック
社員一同


2021.02.04

新型コロナ感染症緊急事態宣言発令延長に対する弊社業務対応

◇◇ 新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言発令延長に対する弊社業務対応についてのお知らせ ◇◇

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う政府の緊急事態宣言発令の延長に対し、
弊社も引き続き、感染拡散を抑止する社会的責任を果たす為、下記の対策を実施いたします。
ご不便をお掛け致しますがご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

1)実施期間:
2021年2月5日から3月5日まで実施。

2)対応:
- 社内での社員の分散配置及び時短を実施致します。
- 時短となる勤務時間:9:30am 〜 5:00pm(通常より1時間の時短となります。)

3)連絡手段:
通常通り、電話・ファックス・メールで問題ございません。

4)入出荷業務:
海外製品は全般に納期が長引いておりますが、入出荷業務は支障なく行っております。

以上、宜しくお願い致します。

株式会社サイバネテック
社員一同


2021.01.08

新型コロナ感染症緊急事態宣言発令に対する弊社業務対応

◇◇ 新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言発令に対する弊社業務対応についてのお知らせ ◇◇

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う政府の緊急事態宣言発令に対し、
感染拡散を抑止する社会的責任を果たす為、下記の対策を実施いたします。
ご不便をお掛け致しますがご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

1)実施期間:
2021年1月12日から2月5日まで実施。

2)対応:
- 社内での社員の分散配置及び時短を実施致します。
- 時短となる勤務時間:9:30am 〜 5:00pm(通常より1時間の時短となります。)

3)連絡手段:
通常通り、電話・ファックス・メールで問題ございません。

4)入出荷業務:
海外製品は全般に納期が長引いておりますが、入出荷業務は支障なく行っております。

以上、宜しくお願い致します。

株式会社サイバネテック
社員一同


2020.12.08

年末年始休業のお知らせ(12月29日〜1月4日)

平素より弊社取扱い製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

弊社の年末年始は下記の通り休業とさせていただきますので業務上ご迷惑をおかけすることもあるかとは存じますが何分のご協力を賜わりますようお願い申し上げます。

なお期間中もFAX/e-mail/Web mailによるお問合せは受付けておりますが、弊社からの返信は休業明け後の1月5日(火)以降に順時対応させていただきます。

●2020年12月28日(月):業務は午後4時までとなります。
●2020年12月29日(火)〜2021年1月4日(月):年末年始休業
●2021年1月5日(火):業務は午後4時までとなります。

以上、宜しくお願い致します。
                         
株式会社サイバネテック
社員一同


2020.07.31

夏季休業のお知らせ(8月13日〜14日)

お客様各位

平素は弊社取扱い製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

 弊社では誠に勝手ながら、下記期間中を夏季休業とさせていただきます。
なお期間中もFAX/e-mail/Web mailによるお問合せは受付けておりますが、弊社からの返信は8月17日(月)以降に順時対応させていただきます。

 期間中はご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

●夏季休業期間: 2020年8月13日(木) 〜 14日(金)

以上、宜しくお願い致します。


株式会社サイバネテック
社員一同


2020.05.06

緊急事態宣言発令に対する弊社業務対応

◇◇ 緊急事態宣言発令に対する弊社業務対応についてのお知らせ ◇◇

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言発令に対し、
感染拡散を抑止する社会的責任を果たす為、下記の対策を実施いたします。
ご不便をお掛け致しますがご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

1)対象期間:
2020年4月9日から5月30日まで継続。なお、政府より緊急事態「解除」の宣言で出された段階で下記の対応はその時点で見直しされます。

2)対応:
- 入出荷業務及びテレワーク対応が難しい部署は時短勤務となります。
時短となる内勤者勤務時間:10:00am 〜 5:00pm

- テレワーク対応可能な社員は従来通りの勤務時間で下記の通りです。
テレワーク対応者勤務時間:9:30am 〜 6:00pm

3)連絡手段:
通常通り、電話・ファックス・メールで問題ございません。

4)入出荷業務:
海外製品は全般に納期が長引いておりますが、入出荷業務は支障なく行っております。


以上、宜しくお願い致します。

株式会社サイバネテック
社員一同


 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  | All pages