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2020.05.06

緊急事態宣言発令に対する弊社業務対応

◇◇ 緊急事態宣言発令に対する弊社業務対応についてのお知らせ ◇◇

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言発令に対し、
感染拡散を抑止する社会的責任を果たす為、下記の対策を実施いたします。
ご不便をお掛け致しますがご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

1)対象期間:
2020年4月9日から5月30日まで継続。なお、政府より緊急事態「解除」の宣言で出された段階で下記の対応はその時点で見直しされます。

2)対応:
- 入出荷業務及びテレワーク対応が難しい部署は時短勤務となります。
時短となる内勤者勤務時間:10:00am 〜 5:00pm

- テレワーク対応可能な社員は従来通りの勤務時間で下記の通りです。
テレワーク対応者勤務時間:9:30am 〜 6:00pm

3)連絡手段:
通常通り、電話・ファックス・メールで問題ございません。

4)入出荷業務:
海外製品は全般に納期が長引いておりますが、入出荷業務は支障なく行っております。


以上、宜しくお願い致します。

株式会社サイバネテック
社員一同