ENGLISH
  • 会社概要
  • 採用情報
  • 保証・サポート
  • お問い合わせ
  • サイトマップ
 
ホーム 製品情報 見積要請 ご注文方法 ご購入ルート 検索 Q&A窓口

TopPage > 保証・サポート




保証条件 当社製品の保証条件はセンドバック方式での1年間無償保証です。保証条件の詳細については「保証条件」のページを製品ご購入前に必ずご一読下さい。
有償保守サービス 有償オンサイト保守サービス、有償センドバック保守サービスの2種類のサービスがあります。

  1. 有償オンサイト保守サービス:
    •    オンサイト設置・設定サービス
    •    スポットオンサイト修理サービス
    •    年間オンサイト保守サービス

  2. 有償センドバック保守サービス:
    •    スポットセンドバック修理サービス
    •    年間センドバック保守サービス

  3. 有償修理後の保証期間:
    •    修理完了後お客様の手元に届いてから3か月間

※詳細は「有償修理・保守サービス」の詳細ページをご覧ください。
技術質問・
サポート関係
弊社技術サポート部までご連絡ください。電話・ファックス・オンライン窓口で受け付けております。 保証書に記載の弊社管理番号CTS-xxxxx(4〜5桁)及び機器のシリアル番号事前にご用意くださるようお願いいたします。

  1. 技術サポート部連絡先:

※サポート時間 : 平日10:00am 〜 5:00pm(土曜、日曜、祭日、当社規定のお盆休み、全社研修日、及び正月は休みです)
ユーザー登録 当社Webからでもユーザー登録を行う事が出来ます。
ユーザー登録ページに移り、必要事項をご記入下さい。(←クリック)